internet-boyzの日記

4人で交換日記をしています。

これ、なーんだ?

ずっと家に引き籠もっていて書くことがないので、今回は、クイズを出していきます。

この前も仏教クイズだったのに、またクイズ?と思った人、スミマセン。全部で5問あります。

 


問題1:これ、なーんだ?

 

f:id:internet-boyz:20200708085845j:image

 


正解は、「トラックが急ブレーキをかけたところ積んでいたヌタウナギが道路に散乱し、その粘膜に絡まって巻き込み事故を起こした車(チョット不謹慎でスミマセン。軽症1人で済んだようです)」でした。

 


問題2:これ、なーんだ?

 

f:id:internet-boyz:20200708085857j:image

 


正解は、「友人の熊猫君から送られてきた海辺の写真がバーニングマンの様子に似ていたので、その2つを並べてみたもの」でした。

 


問題3:これ、なーんだ?

 

f:id:internet-boyz:20200708085929j:image

 


正解は、「藤原ヒロシが↓の写真をインスタに上げた時の一番上のコメント」でした。

 

f:id:internet-boyz:20200708085942j:image

 


問題4:これ、なーんだ?

 

f:id:internet-boyz:20200708085956j:image

 


正解は、「メルカリのオススメに突然出てきた、デカい5円玉↓」でした。

 

f:id:internet-boyz:20200708090024j:imagef:id:internet-boyz:20200708090020j:image

 


問題5:これ、なーんだ?

 

f:id:internet-boyz:20200708090118j:image

 


正解は、「先日高校時代の先輩と行った雰囲気の良い焼き鳥屋さんで飲んだ冷酒が激烈に美味しく夏の始まりを確信したが、その酒の名前が『冷庭(ヒヤガーデン)』でちょっと滑っていた」でした。

 

 

おしまい

 


p.s.読者100人ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

 

 

mtkn