internet-boyzの日記

4人で交換日記をしています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よろしく習慣あるべし?

こんばんは。夜更かしクンと申します。 いやー、やばいですね、、 最後に更新してからめちゃ空いてしまった。 すみません(to 僕以外の3人)。 習慣の力って実はすごく大事でー、 例えばお風呂から出る前、 お湯を抜いてすぐに浴槽を洗うようにしてて、 で…

冬将軍

オハラクンと申します。 暇すぎて岩波哲学思想辞典を毎日4ページずつ読もうかなと思ってる。 大体400日ちょっとで読み終わると思います。 まぁ読んでどうなるかわかんないけど、いい話を拾うためのアンテナ貼り作業は結構嬉しいことになったりするからね。 …

歯痛

一月ほど前から、突然左の奥歯全体が上下ともに急に痛むようになった。 はじめの頃は痛みは数分で収まり、また元の状態に戻っていたので、それほど気にせずにいたが、ついにこの前、夜に大学から帰宅した後、遂に3時間ほど痛みが続いて動けなくなり、これは…

ただいま東京(※注)、さよなら古墳。

どうも、ブログ更新ヤダヤダ期に突入していた赤ちゃんこと、熊猫です。 無事自動車免許(AT普通)をゲトったので、明日の新幹線で東京(※注)にとんぼ返りする予定なので、思いの丈を書いていきたいと思います。 *** 残暑にもあれだけ激しく照りつけていたお天道…