internet-boyzの日記

4人で交換日記をしています。

冬将軍

オハラクンと申します。

暇すぎて岩波哲学思想辞典を毎日4ページずつ読もうかなと思ってる。

大体400日ちょっとで読み終わると思います。

まぁ読んでどうなるかわかんないけど、いい話を拾うためのアンテナ貼り作業は結構嬉しいことになったりするからね。

わーい。

 

 

八月が終わっちゃったのでだらだらと冬にやりたいことでも考えていこうと思います。

 

寒い中でココア飲む、みたいなのはかなりやりたい。

冬は何が旨いかなぁ。

実家に帰って寒ブリとかすごく食べたいですね。

ぼくかなり舌が未発達で、なんでも旨いと思っちゃうや。

でもなんかみんなの間でいいとされてるもの食べてるときって面白いし、どんどんやりたいな。なんだかんだめっちゃ旨いし。

 

あとは何したいだろう。

あんまり思い浮かばないですね。

大体こういうのは友達とああでもないこうでもないと話すためのものだし。

まぁなんか色々遊ぼうね。

 

冬将軍って冬のアレコレに詳しいからその期間だけめっちゃ強い将軍様のことだと思ってた。

早く足軽から将軍になりたいなー。

 

それじゃ。