internet-boyzの日記

4人で交換日記をしています。

俺は雰囲気でHIP HOPを聴いている

どうも、熊猫です。

みなさんはHIP HOP好きですか?

僕は、イルカ(海洋哺乳類のほう)くらい好きです。

でも、HIP HOPの歌詞って早口で何言ってるかよくわかんないとこありますよね。特に英語のやつとか。

「何言ってるかわかんないけどかっけえ笑」

と、痛めの中学生マインドから抜け出せないまま23才になった感じがあります。

これじゃいかんよな、いかん…

そういう危機意識だけは人一倍強いので、今日は英語のHIP HOPを聴いてみて、リリックを聞き取れたまま書き出してみることにしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Dr. Dre ft. Snoop Dogg, Kurupt, Nate Dogg - The Next Episode

 

パララララwwwwwイフホハヒヒハヒホハホチンwwwwww(Snoop Doggwwwwww)

パララララwwwwwユロロハホヒハヒホハホイwwwwww(GAY!GAY!GAY!wwww)

ユノザブレッファフォーズwwwwwザッファーwwww(ザッファー)ザッファーwwww(ザッファー)

おっさんでねェーいwwwww(ジェジャンジェジャァ…)

What your name? Yeah!

\ワウェーイ/\ワウェーイ/\ワウェーイ/

ワジョーンwwww庭wwwBAGOOON(焼きそば)庭!wwww

GP!G3!ウギッピタナノミハァーwwww

いんきんABC揖斐フヒハホォwwww

in the 温泉you gottaタノミ韮ァーwwww

昆布J昆布Jゲッペ韮wwww

オウラッオウヤッYOゲッペ韮wwww

Take'n chips ズウォーイワッポン body passion

スァオッパンおしっこフェンケパピョン!!!

chicken!メナスポレイン What do you know is I don't care!(アア...アア...)

フェッチェンシュプノファーイ?wwwwwww(ジャパあきまへ〜んwww)

じゃっ!負(ふ)ホッキー負(ふ)ホッケービダムダッセイwwwwww

Take Take ウェイウェアスポニチ

 

飽きた。

冷静にこんな歌詞で飯食ってるラッパー稼業、ボロくね?

俺もラッパーになろうかな。