internet-boyzの日記

4人で交換日記をしています。

下があるから上があるのだ、の巻

ども、熊猫です。

僕は最近、深刻な悩みを抱えています。

というのも、下ネタ、それもうんこ絡みのネタでしか笑いが取れないのです!

くまったくまった…

でもね、みなさん。これだけは言っておきたいのですが、僕のようなお下劣サイテー下ネタ人間がいるからこそ、皆さんは相対的に上品であることができるのです!

なので、今回はみなさんのお上品レベルを更に押し上げるため、うんこ絡みの下ネタをひりだして行きますよォ〜っ!(うんこだけに、ってか!笑)

苦手な方はブラウザバック推奨です!

往年の名エントリー(自分で言ってどーする!笑)「脳で涼しさを感じたい」ぶりの、箇条書き回をお楽しみください!(ドンドンパフパフ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

三菱・糞・マテリアル

日曜劇場 糞沢直樹

糞生 太郎(くそう たろう)

みず糞(ぐそ)銀行

伊藤糞商事

アンパン糞(ふん)

レオナルド・デカ糞男(くそお)

量子糞力学

機会糞学習

渡嘉敷糞男

大便・ジョンソン

ブラック・マジシャン・糞ガール

爆糞

ノーベル糞学賞

地上最強の糞

宇宙糞

ゴールドマン・サッ糞

ビットコ糞(ふん)

マジンガー便

仮面ライダー

便車

糞糞糞糞糞糞糞糞(読売ジャイアンツ)

ドラえ糞(ふん)

ジャイ糞(ふん)

のび糞

内閣総理大臣

魔糞

悪糞

闇糞

邪糞

龍糞

虎糞

便糞便霊(べんふんべんれい)

糞と毒薬

砂の糞

エス・キリ糞(くそ)

釈尊

ニ糞ンショック

糞相(くそう)幾何学

ハツカネズミと糞

怒りの糞

アルジャーノンに糞を

ローリン糞バット

 

愛子様

糞皇(ふんのう)

糞を待つ人の家

マザー・糞

魔糞ナルド

ドカ便(べん)

ダー糞ウル

マッ糞バリュ

運賃

マイケル・邪糞ン

リア糞ン

パラジクロロ便ゼン

糞酸(ふんさん)

アニリン糞酸糞(ふんさんふん)

デーブ・糞ペクター

ヘリ糞プター

パ糞ンイル

激糞

ジャッ糞カード

多便

雄便

糞ネコヤマトの宅急便(べん)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たのし〜

こんな事ばかり考えていた、小学生の頃に戻りたい。

社会は僕の敵です。

さようなら。