internet-boyzの日記

4人で交換日記をしています。

完全に愛おしい感じの日々

こんばんは。

ようやく梅雨もあけて完全に夏みたいな感じの天気っぽくなってきちゃいましたね。

 

特に話したい事柄があるわけでもないので、ぼくの7月の記録を残しておこうかな。

絶対的に正しい交換日記の使い方ができてかなり嬉しい。

 

以下無理していい話をするみたいなこともないので、皆さんも皆さん自身の完全に愛おしい日々を思い返しながらダラダラ眺めて欲しいです〜。

 

 

・七月頭

七月の頭は確か雨ばっかりでずっと頭が痛かった気がする。

色々な締め切りがあったので頭を押さえ呻きながらシコシコ書いていました。

 

本気の文章を書くときって、最中が経験的自己も超越論的統覚も消えちゃって、ただ脳に導かれるままになっている感じがする。

 

終わった後に心地のいい疲れがやってきて、ああ書いているときそれなりに頭が働いていたんだなぁ、すごくお腹が空いたなぁみたいな事後的な気持ちよさが残るよね。

 

小中高ずっとテニスをやってたんスけど完全にその延長線上に今の生活がある気がする。

コロ助が収束したら一刻も早くでかい音を聞いて自我を失いたいぜ〜!!!

 

 

・七月半ば

 

チェンソーマンの続きが気になりすぎてジャンプを買うようになった。

あのちゃちい紙買うの気持ち良すぎてやめられんね。

 

あと友達とオンラインで繋いでモンハンやってた。

大剣で1000ダメージ越え出すときとか気持ち良すぎてやめられんね。

 

それと発熱しちゃった。

元々体が弱くて、一ヶ月に一二回くらいは熱を出しちゃうんだけど今回もそれだと思います。

体調不良の感じがいつもと同じだし、コロ助だったら多分もっとひどいと思うので。

 

なんか3年くらい前から頻繁に体壊すようになっちゃったんだよね。

なんか6年くらい医なんちゃら学みたいなものを学んで国家資格取ってる白衣着たひとに何回か見てもらったんだけど、諸々の数値低い原因はよく分かんないっぽい。

どうも一定以上のストレスが溜まるとメンタルにくるより先に体が壊れちゃうみたいです〜なんでなんだろうね。

 

いつ体壊れるかわかんないから曜日時間固定の予定とかすごい不便。

本気で原因突き止めて直さない限り常勤とかも難しそうだから、(少なくともその面では)人生ハードだぜ〜みたいな気持ち。

まぁそれ以外は概ね満足なんで別にいいというか、まぁこの体にあった愛おし生活(いとおしせいかつ)を模索していきたいスネ。

 

みんなもあんま周りと比べずそれぞれの最強を手に入れてね。

体は最弱、脳は最強。

オハラク