internet-boyzの日記

4人で交換日記をしています。

夏のイデア

こんばんは♪オシリチャンと申します♪

えー♪今日は♪ラブリーで幻想的な夏のイデアについて書いていこうと思います♪

 

普通に考えたら、皆さんも夏のイデアとかって見たいですよね??

以下です。

 

f:id:internet-boyz:20200814215705j:plain

ラブリーで幻想的な夏のイデア

f:id:internet-boyz:20200814215648j:plain


ラブリーな水のイデア

f:id:internet-boyz:20200814215538j:plain

幻想的な水のイデア

f:id:internet-boyz:20200814215926j:plain

ディズニーシーの新しい仲間、クッキーアン

f:id:internet-boyz:20200814215628j:plain

雄大な水のイデア



すごい綺麗ですよね!

まぁあんまり理想の夏を表象するとか、そういうのはインターネットの中でほどほどにやっておいて、我々は現実の中で堅実に生きていかないとね。

 

てか実際夏休み遊んでばっかりとか不可能になっちゃって、普通にご飯食べていくのってこんな難しいんだ!?みたいなことを思う。

 

マジでみんなこんな世の中でちゃんと仕事したり、キャンパスにも行けないのに家の中でちゃんと学業したりしてて、ほんと偉いなぁ。

 

ぜんぜん理想の夏とかより凄い。

 

理想の夏とかは全然カスだし、インターネットでやたら共有されてる鮮やかすぎる一面の青色とかデカすぎる入道雲とかそういうのを無理して演出したりする必要は全くない。

 

やることに追われながら美味しいもの食べて冷房が効いた部屋でダラダラする夏がサイコー。

 

お尻